「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

影武者説

2017年01月20日 | 笑い話


このブログを見てくださっている方の中には

私の生存確認ブログとして利用されている方もいらっしゃるようで

以前、数か月新規投稿を休んだ際に「生きてるか~?」という電話が

数件ありました。実にありがたいことであります


そのような状況の中で、最近、写真や言葉使いの雰囲気がどうも以前と違う

ひょっとして・・・影武者説が出ているらしいことが耳に届きました

いわゆるゴーストライターがいるのでは?ということらしいのです

だとしたらいったい誰が???


人気ブログランキングへ・・・・一日一回ポチットな! 応援よろしく!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院患者の格言 | トップ | ささやかですが、雪が積もり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑い話」カテゴリの最新記事