「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

いっひっひっひっひ~(**)

2012年05月23日 | つぶやき



今日は、チビ子の担当で~す
この前、運動会のことを、書きましたが、もうあと5日
に、なりました!!!!
まだ、練習は続いています・・・。
今日は、1時間目から4時間目までよこう練習です・・・。
結構キツイです・*・*
でも気合いをいれて頑張ります!!!!!!

話は、変わりますが
金環日食見えましたか?
私は、テレビで見ました!!


それでは、さようなら




人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血流が衰え血のざわめきが聞... | トップ | またまた見つけました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日蝕~ (維真尽(^^♪)
2012-05-23 21:37:09
餅の論~
バッチリ観ましたよ (=^・^=)
 

返信する
Unknown (karwen16)
2012-05-23 23:18:43
秋田でも馬蹄みたいな形の日食が見えたよ。
サングラスを4枚も重ねてね。
農業用の黒いビニールシートを2枚重ねたらはっきり見えた、と陶芸教室の生徒言っていた。
返信する
維真尽さんへ (チビ子)
2012-05-24 17:19:18
良いですね~
ウルトラヒーローになって
見たんですよね!!!!!!!!
こっちは、くもりで見えなかったです・・・。
でも次の日の予行練習の時、
かんかんでりでした・・・
返信する
karwen16さんへ (チビ子)
2012-05-24 17:25:27
ふしぎな形良いですね
サングラス4枚ですか・・・!?
へ~日食メガネを、買わなくても
いろいろな、見方がありますね!!!
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事