「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

我が家の庭の花々

2005年04月26日 | 園芸
今日は一服!
我が家の庭に咲いた花たちのごく一部を見てください。
今年は去年に比べ、なぜかすべての花木に花芽が多く
たくさんの花が咲きました。去年に比べて手入れも
剪定も同じようなことしかしてないのですが?
よそ様の庭もそうでしょうか?
天気のせいでしょうかねー・・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な絵柄が飛び出した | トップ | 七輪陶芸ー本焼きの様子です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よそ様も花盛り (ママ)
2005-04-26 19:02:21
 うちの庭の唯一貴重な果樹、ブルーベリーも驚くほど花が咲き、たくさん実をつけはじめています。むふふ、今年はジャムがつくれるかもしれません、楽しみです。え?試食?…………いいですよ、成功したら持ってあがりますね。
返信する

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事