「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

E T 出現!

2005年04月30日 | 陶芸作品
素人で初めて電動ろくろで中皿に挑戦し、
下地の釉薬に、白い古萩をカップで丸く
たらしていたら、登り窯で焼成後、一週間後、
自然に流れて、またまた不思議な宇宙人が飛び出しました。
意図して何かが描ける才能もセンスもない私には、
こういう偶然だけが頼りです。これからも
偶然の神様がいたずらを続けてくれますように!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七輪陶芸ー本焼きの様子です | トップ | 七輪陶芸の初期の作品です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それとも (ポアロ)
2005-05-01 22:03:25
今やっと伊坂幸太郎の「鴨とアヒルのコインロッカー」を読み終えました。やはりこのミステリー作家は並じゃあない。

うん?お! こりゃなんだあ? E.T?それともスピルバーグのSF新作映画の未公開凶悪宇宙人? それとも蟷螂さん?  いやいやそれとも…。 
返信する

コメントを投稿

陶芸作品」カテゴリの最新記事