「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

ラスト フリーカップ

2011年06月29日 | 陶芸作品


現時点でいよいよブログに未掲載の最後の作品になりました。

昨年末に素焼き済みを集めてなんとか本焼きを終えた作品です。

昨年一年間の活動に対して体調上ほとんど何もできなかった反省を踏まえて

今年を迎えた訳ですが、今年も同じようにほとんど何もできませんでした。

もう少し体調の回復した時点で小さな事からボチボチと(爆)・・を狙っています。

その節はよろしくお付き合い下さいませ。

















人気ブログランキングへ     一日一回、応援のクリックをお願いします  




Eurovision 1972 - Italy


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミスからの電話 | トップ | まだまだ元気なアジサイ様々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (維真尽(^^))
2011-06-29 12:44:39
いいかんじです (^^)v

待ってますよ!!
返信する
ガンバッテ下さい。 (坂の上の雲麻呂)
2011-06-29 23:42:30
また作品を増やしてください。この形・庵主さんのカラーですよね!ところで、きよ様は、お元気ですか?お会いしたいですね。いつか、また飲みたいです!よろしくお伝え下さい。お忙しいのでしょうね。今テレビで、スポーツニュースをやってましたが、阪神タイガースの、真弓監督が、映ってましたが、監督は、小学生の時は、佐々小学校出身で、よく従兄の家に遊びに来られてました。一緒に自転車に乗って遊んだ記憶があります。さすが、自転車の後ろには、いつも、グローブと、バットが、積んであった記憶があります。今は、阪神の監督になられて、何か不思議な感じです。阪神の監督と言えば、あの名監督、吉田監督がいますが、私が、京都に居た時、吉田監督の実家に、サインを、頂きに行った事があります。とても気さくに、サインをして頂きました。有名人大好きのミーハーの私にとっては、とても良い想い出です。阪神・ガンバレ。庵主さん・ガンバレ!今度飲みましょうね!楽しみにしてます!
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2011-07-01 12:54:08
またしばらくして昔の器なんか載せようかと思ってます。
自分にとっても何かの刺激になるはず(笑)

新しい器が焼けるまで~~~~~!!
返信する
雲麻呂さんへ (ansyu)
2011-07-01 12:57:20
みなさん忙しいようで最近なかなか会えません。
昔みたいにみなさん集まって一杯いいですね!!
返信する

コメントを投稿

陶芸作品」カテゴリの最新記事