「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

一等賞でした・・・!!!!(^^♪

2012年05月28日 | つぶやき



昨日運動会でした!
徒競走(100m)では、6人で走って、1等になりました
嬉しかったです。
つなひきでは、1回戦は、負けましたが2回戦は勝ったので、
1勝1敗で決勝戦になりました、決勝戦は、勝つことができました!!!
棒引きダッシュは男子は勝ちましたが、女子は、負けました・・・。
でも、男女合わせると勝てたのでよかったです
ソーラン節は、力いっぱい踊れたので、よかったです!!!!!!!!!!
私の赤チームは、優勝できたのでうれしかったです。(^^♪)



人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた見つけました | トップ | 地ベタ撮り・・・・まだ続く... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karwen16)
2012-05-28 21:42:32
徒競走1等 おめでとう !

ソーラン節 の踊り きっと一生懸命に踊ったことだと思います。
たかが踊りだと言ってしまえば、それまでのことですが、全身の力をこめて、大漁の網を引き上げる、そんな思いをこめて踊ることにが大切なのではないでしょうか。私の3女は中学生の授業で、「脱ぎ捨てよう昨日の自分を」のテーマでソーラン節を習い踊ったといっていました。今自分にとって大切なことに真面目に取り組む。徒競走でも踊りでも本当に大事なことを教えてくれますね。
返信する
大活躍! (維真尽(^^))
2012-05-29 12:41:26
でしたね!! (^^♪

ところで~
棒引きダッシュで どんな競技?
返信する
karwen16さんへ (チビ子で~す(^^♪)
2012-05-29 17:37:37
はい、一生懸命踊りました!!(・.・;)
そうですね、全身の力を、こめて、力いっぱい
踊るのは大切ですね(**)。
へ~中学校でも、ソーラン節習うんですね!!
そうですね、教えてくれますね(^O^)
返信する
維真尽さんへ (チビ子で~す(^^♪)
2012-05-29 17:49:46
いや~ それほどでも(^_^.)
棒引きダッシュは、
色テープを、巻いた、大きな竹の棒を、
ピッの、あいずで走り、引っぱり合って
じんちまで持っていくゲームでいっぱいとった方が勝ちです


返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事