ポジャギアートYangja-pang

どうしたものか

刺繍パーツ、あちこちで購入したり頂戴したり、
いろいろあります。でも、実際に使ってみようかとなると
これがまた、結構難しいんですね。
面積が広い、長過ぎる、素材が合わない、柄がちょっと……等々……




作りかけの白一色のやつに繋いでみようかな。
だって、このままだと包帯みたいなんだもの。
これだからyangjaはね~、白だけにしておけばいいのに
な~んて声も聞こえてきそうですが(~o~)

コメント一覧

yangja
やはりそう思われますか。
干瓢の一片が花でもいいかなと、ふと思ったのですが、
いささか唐突だったかもしれません。
……というわけで、ちょっとペンディング(^o^;
CROKO
http://blog.goo.ne.jp/croko/
みなさんが仰っているのと同感です。
ちょっと、らしくないかも・・

刺繍が大きすぎるのかな。
yangja
あはは、やはり評判悪いですね(^o^;
大丈夫、まだ繋いでません。当分、透明人間の包帯でいきましょう。
この刺繍も悪くはないけど、ちょっとはずしてますよね。
色もナマだし。カルポ刺繍、いつか見たいです。
nabiオンマ
せっかくのホッポなのにぃ。。。
刺繍は裏表ができてしまうので、勿体ない気がモニョモニョ。。。

そうそう、カルポも刺繍は可能です。
でも、韓国の手刺繍は厚みも重みもあるので、大きな刺繍だと布が負けちゃうかもしれません。
yangja
ホンマにど~したもんかと思っております。
まだ刺繍を繋げてはいないんですが、考えてみれば、
こういう悪趣味すれすれのところで勝負(?)するのがポジャギの醍醐味でもありますね。
もっとも私メがやると、白だけでも結構どぎついんです。
クロテッドクリームみたい。大好きですけど(^o^;
タマハハ
これだからね~ とは申しませんが・・・
刺繍はキレイですけど部分だけ見た限りは、モニョモニョ。。。
白だけでもステキですよ!決して包帯なんて!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ポジャギ2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事