ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏の予告

2010-07-05 20:31:00 | ポジャギ2010


梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしですか?

今年は、私メにとっても例年以上にHOT!な夏になりそうです。
東京・下北沢のギャラリーKyoさんにお声を掛けていただき、
日本橋高島屋で開催されるアジアン雑貨のフェスティバル(7/27~8/2)で
ポジャギのブースを出させていただくことになったのです!(^^)!
デパートのイベントは初めなので、正直不安もありますが
いただいたチャンスを素直に喜んで、頑張りたいと思います。

また高島屋でのイベント終了後は、ギャラリーKyoさんに場所を移して
Yangja-pangのポジャギをご覧いただけることになりました。
その間、「メドゥプのプチブーケ」のワークショップも予定しています。

詳細につきましては、近々あらためてお知らせいたしますが、
盛夏のひと時、涼しいデパートとギャラリーで
ポジャギとともに1人でも多くの方と
楽しい時間を過ごしたいと思っています。

……ということで、「夏のお知らせ」の予告でした!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマハハ)
2010-07-06 00:19:40
んん~~!!!
お邪魔したいです~~~!!
日帰りでも良いし伺いたいっ!
メデュプのワークショップも参加したいっ!!
あぁ~!なんて悩ましい夏のお知らせなんでしょう~!(泣)
返信する
Unknown (JUN)
2010-07-06 06:12:33
早起きしてこの記事を見ました!朝からテンション上がる~そうなんですね、これだったんですね。その頃東京に行く予定がありますので手が入用でしたらお手伝いでも何でも致します。すごい楽しみです^^
返信する
Unknown (yangja)
2010-07-06 06:14:49
私メもお目にかかりたいですっ!
メドゥプの花束は楽しいですよ~。
ごく簡単な結びだけでも十分可愛いし、
少し複雑な結びを入れるとぐっとゴージャスになるし。
ご一緒できたら嬉しいですp(^-^)q
返信する
Unknown (yangja)
2010-07-06 06:25:07
私メも今朝は早起きしております!
力強いエール、ありがとうございます!
テンションと体力の維持に努めつつ、頑張ります
……って、なんだか選挙運動みたいですね(^^;
ご予定、決まりましたら教えてくださいね。
返信する
Unknown (CROKO)
2010-07-09 11:32:55
夏のお知らせ、楽しいですね。
日本橋高島屋か・・・
華やかですよね。
8月末に箱根にはいくのですが、
ちょっと足を延ばしたとしても、もう終わってますよね。
残念・・・またこちらで見せてください。

返信する
Unknown (yangja)
2010-07-09 14:23:19
箱根にいらっしゃるのなら、
CROKOさん的にはやはり「箱根ガラスの森美術館」は外せないのでは?
いま、たしかレースとガラスの特別展をやってると思います。
私メも一段落したら行きたいと思っているんです。
(ウチからだと日帰りコースなので)
ドライブ、ドライブ~♪
返信する

コメントを投稿