山形弦楽四重奏団 ブログ

演奏会のお知らせ・日々の活動など

第57回定期終了

2015-10-17 23:59:59 | 演奏活動
 穏やかな秋の一日に恵まれ、第57回定期演奏会を終えることが出来ました。

 いつもと変わらぬ多くのお客様にお越しいただき、本当に有難うございます。

 この一週間、予定がみっちりと詰まっておりましたが、メンバー四人とも体調を崩す事ものなく無事に乗り切る事が出来ました。ほっと胸をなでおろした次第です。

 明日から、第58回定期に向けて、しっかりと準備を積み重ねてまいります。

 これからも山形弦楽四重奏団をよろしく御願いいたします。
 ありがとうございました!!

第58回定期演奏会終了まで、ブログは倉田が中心で更新します。
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形Qコンサート @新庄神室... | トップ | 山形Q 再始動!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第57回定期 (narkejp)
2015-10-19 20:52:19
ハイドン、バックス、メンデルスゾーンのプログラムを、大いに楽しみました。今回は(今回も?)出がけに少々バタバタしましたが、無事に聴くことができて、良かった良かった(^o^)/
とりわけ、バックスのオーボエ五重奏曲は初体験。斎藤真美さんとの呼吸も合って、良かったです~!メンデルスゾーンは、やっぱりいいですね~。1番、2番、6番を聴きましたので、あと3曲です(^o^)/
返信する
ありがとうございます (茂木)
2015-10-20 07:19:57
narkejpさま
ご来場いただき、ありがとうございました。
またトラックバックもありがとうございます。
今回、ゲストの齋藤真美さんには、リハーサルの時からとても積極的な音楽造りでリードしていただきました。四重奏団にとっても、大いに刺激を受けた共演となり、嬉しい収穫となりました。
メンデルスゾーン、残りの3曲も演奏して行ける様にこれからも頑張ってまいります!!
返信する

コメントを投稿

演奏活動」カテゴリの最新記事