串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

フォレストかみきたの食事

2022年08月17日 | 宿-関西

夕食は大広間で。

満室に近かったのか?テーブルは全て使われてました。

最初にセッティングされた料理。

魚の切り身が乗ってますが、ここは猪だったようです。

ジビエ苦手と書いてたんでしょう。

下の皿のタレとは合いません。

本来の料理、猪の陶板焼きならこのタレでぴったりでしょう。

次回、泊まる時は猪にしよう。

鮎の塩焼き。

焼けてる?って思う程のレア。

でも、飾り塩も控えめ、身はふっくら、おいしかった。

アルコールはこれ1本だけ。

ちょっとフルーティ、おいしいお酒でした。

天婦羅も熱々、上手に揚がってました。

特にこれといった料理はなく、一般的な旅館料理だけど、この宿泊料金(@12100)からすれば充分です。

でも、サイクリストなど若い男性には量的に物足りないかもしれません。

朝食は1階のレストランで7:00、7:30,8:00と選べますが、私はいつも、朝一です。

真ん中、チキン南蛮、甘さ抑え目おいしいです。

豆腐いっぱい、持て余し気味。

朝食もおいしかったです。

この記事についてブログを書く
« フォレストかみきたの部屋 | トップ | フォレストかみきたの風呂 »

宿-関西」カテゴリの最新記事