人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

ドリームランニング2011

2011年11月30日 | イベント
 昨年好評をいただいたランニングイベントが今年も
開催されます。

☆走る楽しさを伝えたい
☆ランを通して人生を彩り豊かにしたい
☆元気で笑顔の人を増やしたい

そんな想いを持つランニングトレーナー達が、
参加者個々のレベルに応じたランニング指導を行います!!


終了後は、参加者同士の交流会もありますので、
楽しく充実した一時を過ごせること請負です。



    ドリームランニング2011
~走れば走るほど笑顔で元気になる~

【開催日時】 2011年12月18日(日)

  Ⅰ部 ランニングクリニック
  Ⅱ部 参加者交流会&ワクワクブース(飲食付き アルコールあり)
  *雨天決行。雨天時は室内にて、ランニングのためのエクササイズを実施予定。

【定員】100名(先着順)

【参加料金】 Ⅰ部 2000円  Ⅱ部 3000円
        (当日お支払いください)

【対象】走ることが好きな方
    快適に走ることができるようになりたい方
    ワクワクすることが好きな方
    走った後に、クリーン活動をして心もすっきりしたい方

【持ち物】走ることができる格好、外用ランニングシューズ、ドリンク、タオル、楽しむ心

【場所】スタジアムプレイス青山(講義後に外苑周辺をランニング)
    http://www.sp-aoyama.jp/

【申込方法】 http://form1.fc2.com/form/?id=713354
      へお申し込みください。
      *お申し込みがうまくできない場合は、weed_soul5669@yahoo.co.jpへご連絡ください。

【協賛・協力】LPN(http://lpn-sp.co.jp/)、日本コアコンディショニグ協会(http://jcca-net.com/)、スタジアムプレイス、グリーンバード(http://www.greenbird.jp/)、F&F(http://www.ffit.co.jp/index.html

当日タイムスケジュール

12:30 受付開始

13:00 ランニング講義
      「楽に快適に走るために押さえたい10の秘訣」
      近藤トレーナー(スマイルランナーズ代表)
      山口トレーナー(コアコンジョギングクラブ代表)

14:00 レベル別に4つのグループに分かれて屋外で
      ランニング(ウォーキング)指導
      *当日、任意に選択

レベル0:たいぞートレーナー(コアコンジョギングクラブコーチ)
      「歩くって気持ちいい!!自然に笑顔になるワクワクウォーク」
      
      歩き方って習ったことありますか?僕はありませんでした。
      初めて知った時は、目から鱗でした。だから、皆さんにもウォーキングのコツを 
      お伝えします。きっと歩くことが楽しくなりワクワクしてきます☆

レベル1:NAMI トレーナー with T(ロンド東大和ランニングクラブコーチ
      「これであなたも美ジョガー!?ビューティーランニング」
      
      ランニングをすれば痩せるのはわかるんだけど、
      いまいち続かないんだよね…というあなた!
      走るほどキレイになれるなら頑張れそうでしょ??
      私と一緒にメリハリボディ&美肌を手に入れましょう!!

*レベル0と1は、終了後に外苑周辺をクリーン活動します。

レベル2:近藤トレーナー(スマイルランナーズ代表)
      「10分で走りが変わる!!魔法のウォールドリル&マーチング」
      
      1日10分走る前に行うだけで、みるみる走りが変わる!どんどん進む!
     そんな魔法のようなウォーミングアップドリルである、壁を使ったウォールドリル
     &ランニングの基本であるマーチングをご紹介します。
     あなたを気持ちよく走るための感覚を植えつけます♪



レベル3:西堂路トレーナー(ジョギングクラブin鎌倉 代表)
      「長く走りたい方必見!!体感ランニング」

      普段、あなたは何を頼りに走っていますか?
      時計?心拍?
      今回は自分の「体感」を重要視したランを行います。
      長く走るのに適した「体感」を知っていこう!!


*雨天時は、室内にてランのためのエクササイズ等を実施予定。

16:00 参加者交流会&ワクワクブース(飲食&アルコール付き)
      
      ブースゲスト 
      ■ことの葉書人のマサ(http://ameblo.jp/dreamleader/
      ■似顔絵詩人テツ(http://ameblo.jp/aho-tetsu/
      ■愛と感謝のプロカメラマンゆたぼう(http://ameblo.jp/yutabo-gutsdaze/) など
      
      スペシャルトーク
      ■ゴミ拾いから世界を変える活動&被災地支援報告 横尾氏
      ■ランニングQ&A 

      笑いでハッピー!!
      ■ものまね芸人 ラッキー☆ヤギさん 

19:00 閉会


昨年のブログですが、

今年は今年の風が吹きます!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんどしセミナーin仙台 | トップ | 今期新記録!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フィットネス)
2011-11-18 20:46:01
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようとフィットネス関係のブログを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。また、「身体に関して」ということで、筋肉、骨、神経、靭帯、循環器系についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
フィットネス
返信する
Unknown (ぐっさん)
2011-11-22 00:13:36
フィットネスさん
コメントありがとうございます!!
とても丁寧かつ細かい部分まで解説されていて
すごく面白かったです!!

是非、これからも拝見させていただきますので、お互いに頑張っていきましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事