人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

時間を管理する

2010年09月30日 | Weblog
最近、ブログの更新が少なくなっている理由は時間管理がうまくいってないからだ。
誰にでも平等にある【時間】
そして今という【時間】は二度と来ない

人によって様々な価値観で生き方があるけど、私はやりたいことを精一杯やりたいタイプ。
だから、時間と仲良しになって生きたい。

まずやろうと思うこと

整理整頓

帰ったらやろう!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンス!! | トップ | 10月17日ワクワクONE DAY ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさし)
2011-12-11 13:57:07
ぐっさんは、時間と上手に付き合っている方じょないかい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事