人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

ふんどしセミナーin仙台

2011年11月29日 | チャリティー
 ちょうど10日前に開催された東北地方のトレーナーの先生たち向けに開催された

勉強会に講師で参加させていただきました!!

 主催者の方に、「ふんどしいいですか?」と尋ねると、

 「えっ、ふんどし以外に何があるのですか?」と言われ、


入場からふんどしでセミナーをさせていただきました!!

爆笑する男性のトレーナー陣、ドン引きする女性トレーナー陣、

その冷やかな目と空気がたまりません!!



が、登場して3分でふんどしパワーは終了で、残りは履いて真面目に楽に走るための方法や考え方のアプローチを

魂込めてお話させていただきました!!




今回は6人の先生が身体の色々な観点からお話をされて、私も全て受講させていただき、

〇顔が美しくなるフェイスコンディショニング

〇コアがめちゃくちゃ入るハイパーエクササイズ

〇ふくらはぎが細くなる美脚フィットコンディショニング

〇肩の痛みを改善する王道思考法

〇身体の動きを良くする魔法の方法

等を学び、みんな色々と勉強しているなぁ~と刺激を頂きました!!


今回、お誘いいただいた東北ネットワークの庄司先生、森島先生、そして、受講のため東北各地から新幹線を使ってまで

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

少しでも皆さんの活動にお役に立てたら最幸です!!

まだまだふんどしいっちゃいます^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前の部屋 | トップ | ドリームランニング2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャリティー」カテゴリの最新記事