人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

ある男のビジネス挑戦!!指が動くからHP作れます^^

2011年12月04日 | 日常
 主催するコアコンジョギングクラブのホームページを依頼してます。

依頼先は、同じマンションの1階に住む梶山君。

名刺がとても格好良かった。明らかに、デザインのセンスがあった。

腕や足が動かないが、指は動く。

私は彼にホームページを依頼した。

そして、説明書や本も見ずに創り上げてくれた。

まだまだ出来上がってないところが多いけど、(これは私の仕事が遅いからです。。。ごめんなさい)

一歩踏み出しました。

ビジネスとして、ホームページを創る。

小さな一歩かもしれないけど、この一歩はきっと大きな一歩だと思う。

そして、この一歩が日本を変える気がする。



コアコンジョギングクラブオフィシャルホームページ
http://corejog.jimdo.com/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期新記録!! | トップ | 投げられ屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました(T_T) (たいぞー)
2011-12-05 00:46:45
梶山さん、ぐっさん

HP作成ありがとうございます(T_T)
かっこよすぎます!
これからもよろしくお願いします^^

プロフィール早めに送りますね♩
返信する
Unknown (ぐっさん)
2011-12-14 07:58:38
たいぞー
プロフィールありがとう!!
が、もうちょい待ってね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事