人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

これが楽園!!

2007年07月26日 | Weblog
さっきの火葬場。
自分は、死んだらどこに灰を流してもらおうかな^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンジス河横の死を待つ老人の家 | トップ | 喘息 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早すぎますよぅ~ (sachan)
2007-07-30 14:56:48
そんなこと考えたの・・・
情景見ればねぇ~、若くても考えますよね。

失礼かも、流してくれる人見つける方が先では・・・大きなお世話でした。(笑い)
返信する
Unknown (修行人)
2007-07-31 00:43:33
>sachan
確かに、その通りかも。
けど、インドの子ども達は死体を流している目の前で魚つりをしていました。そして、牛がウンコをしていました。
さすがインドの象徴です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事