人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

喘息

2007年07月30日 | Weblog
 喘息になってしまった。仕事がら、丈夫そうに見えるが実は、虚弱体質だったりする。よって、風邪をひき、そのまま体調が悪いと喘息に移行してしまう。今回もまた、休みのない日々、新橋でのカプセルホテル・・・によって、喘息が出てしまった。
 話すのが辛い、息を吸うことができない、筋トレができない・・・やれないことがたくさん出てしまう。

 まあ、喘息にかかると、病気の人の気持ちがよく分かる。
とりあえず、まずは医者に行かなければ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが楽園!! | トップ | キネシス再来 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (chukyo)
2007-07-30 03:34:39
一番大事なのは体。
無理をしないで、お大事に。
返信する
Unknown (のっち)
2007-07-30 10:48:04
大丈夫?つらそうだね。うん、悪化しないうちに病院行ってね!
返信する
元気になって\(^o^)/ (sachan)
2007-07-30 14:31:46
強靭なお方だと思っていました。

喘息の持病持ってたの・・・
気管支取り巻く、筋肉のトレイニングて出来ないの?
早めの治療が良いですね。

自分の身体に限界の挑戦は、絶対止めるべき。

大切なのは何が何でも健康です。

「どうなるかより」「どうするか」ですね。

病気になって   ありがたい。
経験なくして、人の痛みは分かるませんからね。

お大事になさってください。


返信する
Unknown (修行人)
2007-07-31 00:41:25
>cyukyo のっち sachan
ありがとうござます。今日は、病院に行き、薬をゲットしました。改めて、「健康」の大切さが身にしみます。
とりあえず、治ったら・・・おいしい空気を思い切り吸いに行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事