ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

信号機が・・・

2009年06月20日 | 港区
今から約3週間前のこと
こんな場面に遭遇した



信号機のリニューアルの為なのか見渡す限りの信号にカバーがされている。
自動車、歩行者の交通ルールは大丈夫かと心配になった。

そして今日、超レア系統である波01出入のバスの車窓から同じシーンを目撃したら
いまだにカバーされたままだった。
特に事故なんて起きてないようだけど信号がなくても何とかなっちゃんでしょうか

場所はヨコソーレインボータワーのふもと
      ↑三角形のビルの外観でかなり特徴がある。

クラシエ(旧カネボウ)の本社ビルです。
上層階は目ん玉飛び出るくらいの高級賃貸住宅みたいですね


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿