ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

やったぜ!東洋大!!

2009年01月03日 | その他
1/2、3は箱根駅伝

今年は東洋大が優勝しました。

67回目の出場にして初の総合優勝
しかも往路、復路も優勝しての完全優勝
特に山登りの5区は鳥肌が立つほど凄かったですねー

何を隠そう東洋は我が母校
最近はシード権を獲得するのにも苦労したので優勝とはビックリ
しかしスーパールーキー・柏原の存在は以前から知っていたので
もしかしたら・・・と密かに思ってはいたのだけど

今年も生観戦をしに行き旗を振って応援しました、早稲田以外を(笑)
「鍛冶橋交差点」近くを首位で通過する東洋大・高見選手


ゴールまであとちょっとの地点


ワンセグ携帯は持っていなくても周囲でワンセグ、ラジオを持っている人がいるので
情報収集には困りません。
東洋の優勝を知ったのも隣の金持ちそうなオバちゃんからだった


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (voyager)
2009-01-04 20:00:18
母校優勝おめでとうございます!!
感動、感動でしたね☆どの選手もいろいろな想いがつまっているのでしょう。その気持ちが伝わってくるから、こちらも応援に力が入りましたし、感動しました。自分もがんばろうと(走りだけではなく)思える新年にふさわしいイベントですね♪

昨日はご挨拶できませんでしたが、(英字しか打てなかった・・なぜか)大変遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も素敵な東京の風景を期待しております!
返信する
東洋の魔人 (下町ウォーカー)
2009-01-05 08:25:13
東洋大、優勝おめでとうございます。

選手一丸となって成し遂げた勝利に感動~。
とくに柏原選手の走りは驚くばかりです。
まさに“東洋の魔人”だね。

リンクの件、とっても光栄です。
こちらこそリンクをさせてください。
よろしくお願いします。
返信する
最初で最後 (ぶらり東京)
2009-01-05 20:58:21
voyagerさん、こんばんは

まさかの優勝で1/2と3は興奮しっ放しでした。
もう二度と見れない光景かもしれないですね・・・

稀に見るデッドヒートで一瞬たりとも目の離せない展開に応援にも力が入ってしまいましたね

voyagerさんの母校だって一人のスーパールーキー次第で
来年は飛躍できるレースになるかもしれないですね

拙いブログですが本年もよろしくお願いいたします。


返信する
ありがとうございます (ぶらり東京)
2009-01-05 21:01:36
下町ウォーカーさん、こんばんは

地味な東洋大が箱根で優勝することなんてあるんですね
柏原選手にはいろんな異名が出ましたね
中でも“東洋の魔人”は秀逸!!
もちろん東洋の魔女にかけているんでしょうね

本年もどうかよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿