ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

今度は「麗子」像

2010年05月23日 | 葛飾区
両さんが襲われて完治した矢先に
麗子まで被害にあってしまった
しかもこの像はサンバ両さんと違って交番が目と鼻の先にある所
大胆な犯行に驚くばかり


11体ある像のうち2体も被害にあったわけで
二度ある事は三度あるなんて云いますが
これ以上被害が広がらない事を願いばかりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気の毒に (shuttle)
2010-05-24 10:16:59
ぶらり東京さん

以前のお話で、「亀有の両さん像」の事は知りましたので、「麗子」像についても、倒されたという新聞報道には、驚きました。世間には心ない悪戯をする「愚か者」が多いですね。
返信する
 (ぶらり東京)
2010-05-25 20:37:55
shuttleさん

倒されたニュースが流れた矢先に
今度は元に戻されたニュースが流れました
なんだかもうわかりませんな
返信する

コメントを投稿