ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

ランチ(取り放題付き)

2006年05月09日 | 
昼からこってり中華を食べてしまいました。
年齢を重ねると胃も弱ってきて
数年前は平気で食べてた物も
今ではもたれやすくなってきた今日この頃・・・

果敢にも加齢との闘いのランチです。
(↑大げさだよ~)

中華
この店は10種類程度の定食から選べます。

レバニラ定食に決定しました。
外食する際は家では中々登場しない食材が入ったメニューを
注文するように心がけています。
えーっと確か1日30品目摂るとかってありませんでしたっけ。
三食取っても普通に無理な数字ですよね。

ご飯はお櫃で出されお替り自由なんです。
茶碗3杯は食べました。


そして嬉しいことに水餃子が取り放題♪
取り放題と聞いちゃ黙っていられません。
カロリーなど気にせず、限界まで食うべし。
5~6個は平らげてしまいました。


他の人達のおかずを取替えっこしてみたら
全体的に辛いんですよ。
帰りに店の看板を見ると
「四川料理」の文字が。
どうりで辛かったわけだ。

人気blogランキングへ
楽しめたらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿