ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

今シーズンのお初

2009年12月14日 | イルミネーション
うかうかしていると2009年が終わってしまいそうな程のスピードで時が流れていて
クリスマスイルミネーションだって早くしないと撤去されてしまいます。

天気が悪かったり、日程的な問題もあり
実はほとんど見に行けてない。
随分前に撮りに行ったのを軽いジャブのつもりで

「ヱビスビール」のCMソングが発車メロディーでお馴染みの恵比寿駅へ



ひたすら続く動く歩道を進み
恵比寿ガーデンプレイスに到着。







恵比寿ってオシャレな土地柄にしては
イルミネーションは控え目な感じ
最近流行りのLEDをガンガンに使用して人目を引く演出は少ない
ヒルズ、ミッドタウンで疲れた目には優しいとも言えなくはない

次回のイルミネーションネタは『後○園遊○地でボクと握手』で一世を風靡したところへ


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (ケロヨン)
2009-12-15 20:44:19
ケロどちらかと言うと
こっちの方が好きだなぁ

にしてもあなたの訪れている場所
ケロとよくかぶってます(笑)
返信する
Unknown (shuttle)
2009-12-16 19:05:17
ぶらり東京さん

私も、つい先日、東京に出ていました。恵比寿の隣、渋谷ハチ公前で、孫息子2人と待ち合わせをしました。2人は東京の大学に来ているんです。まだ1年生なので、あまり東京の事を知りません。このブログの事を知らせてやろうかな。
返信する
ニアミス (ぶらり東京)
2009-12-16 21:27:40
ケロヨンさん、こんばんは

そんなにかぶっているなら
どっかでニアミスしていても不思議じゃないかも!?
もしかして恵比寿にいたあの人が(笑)
返信する
紹介を (ぶらり東京)
2009-12-16 21:32:02
shuttleさん、こんばんは

こんなマニアックな東京ブログでも
よろしければ是非紹介してください。
若者が好むようなネタが少ないのが悩みの種なんですけど。。。
返信する
うっとり・・・。 (誰でしょう?!)
2009-12-24 22:12:36
素敵なクリスマスツリーです。
思わず彼女?も見上げてうっとり・・・ですね!!
返信する
誰? (ぶらり東京)
2009-12-27 10:36:55
彼女?舐めるように見てますね
きっとここで良い人と待ち合わせでも!?

つーかこのコメントを下さった方は
アタシのお知り合い?
返信する

コメントを投稿