ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

夕景・東京ゲートブリッジ

2012年01月12日 | ぶらり
昨年の12月10日
お台場の花火を見に行く前に東京ゲートブリッジへ
天気も良かったので素晴らしい夕景が見れるんじゃないかと期待を込めて

お台場レインボー花火2011

16:25
太陽が沈んでいく
毎日繰り返される現象だけど実際に見るとちょっぴりセツナイ


夕日に照らされる東京ゲートブリッジ
この時間帯に初めて来た
感動もんです


誰が何と言っても
目玉はコレ
富士山のシルエットが浮かぶ様が見えちゃいます


水平線はオレンジ、空は暗闇のグラデーション
海上にポツンと建っている東京ゲートブリッジ
油絵の題材になりそー


富士山のシルエットを拡大。


2月12日にいよいよ開通する東京ゲートブリッジ
それより前の2月4日(土)・5日(日)に渡り初めのイベントが開催される
5日の午前の部に参加します
めっちゃ楽しみだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿