ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

東京の中心でイチョウを愛でる

2008年11月26日 | 千代田区
時が流れるのは早いものでいつの間にか紅葉が始まりいつの間にか紅葉が終わっている
気づいたら落ち葉になっていたなんてのはよくある。

都内でも至る所で黄、赤が街を彩っている
ここ最近の冷え込みからすると今週末がピークになるのかも
MAXの紅葉を観ることができるのも一年52週のうち1~2週間程度
こう考えると貴重度がアップしますね

都心ならでは光景は木々とビルが一体と化している
お互いを決して邪魔にならない絶妙な関係を築いている
特に秋は一番絵になると思います。


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ









撮影場所
・行幸通り
・和田倉噴水公園

撮影日
・11/23


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーニングイエロー (珈琲休憩区)
2008-11-27 13:46:11
都心のビルと黄色いいちょうのコントラスト、きれいですよね。
返信する
さらに (ぶらり東京)
2008-11-27 20:26:40
珈琲休憩区さん、こんばんは

しかもこの日は空が青く、ひこーき雲で
都心のいちょうはさらにキレイに見えました。
返信する

コメントを投稿