ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

ピンクリボンかながわ2012

2012年09月29日 | ぶらり
乳がんの早期発見・早期治療を推進するピンクリボン運動に因み
横浜ベイエリアの建物がピンク色にライトアップされたんです



9/21(金)~23(日)の三日間
横浜マリンタワー、横浜三塔(キング・クイーン・ジャック)などがこのようにピンク色に輝いたんです


■横浜マリンタワー



■キングの塔こと神奈川県庁


■クイーンの塔こと横浜税関



■ジャックの塔こと横浜市開港記念会館



来たる10/1は都内の建物がピンク色にライトアップされる
東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジなど
夜には台風も過ぎ去るのでどこかには行きたいなと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜三塔のピンク版は貴重ですね^^ (薄荷脳70)
2012-09-30 20:59:23
こんばんは。
仕事がらみも含めて横浜三塔には何度か言ってますが、このピンクバージョンは見事ですね。
今しか見られない貴重なショットでしょう。素晴らしいもの見させていただきました^^
返信する
幻想的 (ぶらり)
2012-10-04 20:54:35
薄荷脳70さん

ただでさえ良い雰囲気の横浜三塔ですが
この時ばかりはピンク色になり幻想度が各段にアップして
感動してしまいますよ。
返信する

コメントを投稿