ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

電車男(第四話)

2005年08月18日 | ロケ地巡り
天気が良かったので予告通りロケ地に行ってまいりました。
桜井が青山(エルメス)の傷心を癒す為、受話器に向かい叫ぶシーンです
ドラマでは橋を歩き下へ降りた所に電話ボックスがあったのですが
辺りを少し探したけれど見つかりませんでした、恐らくセットだったんでしょうかね。
橋の名前が「青山橋」だったので制作者の意図(いたずら心)が感じられます
場所柄、大使館が多い西麻布なので外人も大勢いたし、「とんねるず」でしか縁のない
街なので今にして思えばキョドッてたかもしれません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿