ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

焼肉焼いても家焼くな♪

2006年04月06日 | 
久々のランチ紹介です。

最近残業続きですし体力を付ける意味でも真っ昼間から焼肉です。
JR高架下に3/31にオープンしたばかりの店です。


韓の台所
入口からして狭そうですが意外に広かったです。
オープン間近なのだからもう少し花があってもいいような・・・
ランチメニューは六種類用意されています。
(詳細は↑リンクで)
迷ったけど「味わいカルビランチ」¥819に決定


どうです、昼からこのボリュームを!
そして注目したいのが主役である肉です。

メニューに載っているのと現実に出てくるのでは
違う場合が時々あるかと思います。
隅っこに写真はイメージですみたいな姑息な作戦とか。
ですが写真通りでした。


カルビが七切れもありました。
食い応え満点。

では早速ジュワーッと焼いちゃいましょう♪
焼ける匂いだけでもご飯は食えそうです(笑)

設備もまだ新品同様
貧乏性(?)の為か二枚づつ焼きます。
肉+白飯との相性はアンパン+牛乳と同等レベル

あー至福の時です。
超美味かった
いつもは牛丼チェーン、マックとかで生活費を切り詰めていますが
たまにのプチ贅沢も止められませんな。
くせになりそー
次行った時は別メニューにしようかな。


業態は焼肉居酒屋。
よって内装もそんな感じで照明は暗めでしたよ。

会計を済ませるとガムを渡されますが
ロッテ製で紙にはハングル文字が
本場のロッテガム
最後に「韓の台所」を感じさせてくれました。

人気blogランキングへ
楽しめたらクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・・ (AKK)
2006-04-09 20:15:33
お昼から焼肉ですか、いーな。。。



しかも、炭火焼。



私の会社は社食があるので、いつも社食で済ませて

しまいます。



たまには外に食べに行こうかな~♪♪♪







返信する
お得ですね♪ (voyager)
2006-04-09 21:17:21
これでこの値段はお得ですよ!!私も行きたい!!
返信する
昼は外 (東京人)
2006-04-10 22:41:51
>AKKさん



外に出ると会社でのストレスが吹き飛ぶ効果も期待できます。

春だし外に出るのもいいもんですよ~♪
返信する
焼肉ランチ (東京人)
2006-04-10 22:44:32
>voyagerさん



ランチって事を考慮してもお得感ありますよ。

疲れが溜まった時とかは昼から焼肉はオススメです!

返信する

コメントを投稿