ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

10/1はピンクリボン

2010年10月02日 | ぶらり
毎年恒例で各地でピンクリボンに関連してピンク色にライトアップされました。
東京タワーがピンク色になり驚く人もちらほら
女性でさえ「ワァー」「キャー」と感動して何で?と不思議顔
一応、アナタ達への警鐘なんだけど・・・
知名度低っ!なピンクリボン
それとも東京タワーの宣伝不足なんかな

10/1の都内では東京タワー、レインボーブリッジなどがピンク色に染まった。
いろいろハシゴしてクタクタ!!

そして2日は花火、3日は巾着田
外見からは想像できない程に体力にはかなり自信があるけど
さすがにバテ気味でダルさもちょっとある

写真↓は横浜にある「像の鼻パーク」
因みに、雨
照準をこの日(9/26)に合わせてきたのに雨なんてやってられねーよ

紹介したいのが溜まってきているけど順を追ってアップしていきます。

アタシの場合は外出するのが栄養剤的な所もあるので
土日を有効に活用すれば回復すると思うけど。


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~ (onsunday)
2010-10-02 22:42:57
こをばんは。
そうですね、なにもピンクは東京タワーや都庁など告知がある場所とは限らないですね。
仕事を終えてお台場から東京タワーと移動して、赤羽橋の階段を登ったらピンクが消えました。
また今度です。
返信する
24時まで希望 (ぶらり)
2010-10-03 22:19:36
onsundayさん

東京タワーは22時でピンクは終わってしまうので
せっかくのキャンペーンなんだから24時まで点いていて欲しいですよね

来年お互い頑張りましょう
カレンダー見ると土曜日でしたね

返信する

コメントを投稿