晋山式のこと、再び

2019-08-28 21:08:46 | 日記

 晋山式のこと、お陰様で無事予定の額に達しました。ほんに多くの人に支えられてあることに、あらためて熱い思いをかんじました。ありがとうございます。雨降りが続いております。農作業の合間を見ていろんなところの修理などに、かかっております。この地に入って40年、建物などの痛みが目立ってきました。瓦屋根なども手を掛ければいいのでしょうが、今回はそこまで手が回りそうにはありませんが、出来るところはこの際しなければ、なかなか出来る事ではないなぁと思います。仕事のできるメンツが揃っていることが、大きい。そして普段ならお金をあまりかけないでしようとするものだから、どうしても半端なことになってしまう。それがお陰で、そこに相応の費用をかけることができることがうれしいのです。ありがとうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜定植 | トップ |  雨降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿