10日16時に(ファイザー、ファイザー、そして今回)3回目のモデルナ接種
抗体効果がかなり高い組み合わせも期待してた。
2日後に講座本番があるのが少々不安だったが、医師に延期しますかと聞かれて少し戸惑ったが・・・
2回目は37度少々の発熱と疲労感で済んでたのでたかを括ってた。
摂取直後から手足が冷たくなる感覚だったので、早めに就寝
接種から12時間後の深夜、38度を超える熱と左腕の激痛で目が覚めた。
腕が痛くて寝返りが打てない。
前から40度くらいでも動ける人だったが今回はちょっと様子が違う。
3時間おきに起き上がって水を飲むなどインフルエンザに罹ったような苦しさで12時間を過ごした。
そこからは熱は下がりだし36時間後には大量の発汗で体温は35.6度まで下がってそれを維持
そんな過冷却状態でPCボラ団体相互の勉強会講座に臨むことに。
事前準備でフォロの電池交換をやってたが、なんと4体中2体まで電池の±を間違えてセットするなど最悪な状態
たかだか誰かに話しかけられただけで電池の向きを誤るなんてことは日頃だったらあり得ん事態です。
そして講座開始
スタート時には開いてないといけないアプリを何故か閉じて開始してしまい、アタフタ・・・出だしからコケてしまった。
(本日初めてもらって使ったソフトで、なんとなく閉じてしまったようだ。)
直後になんとか立て直したがブチ悔しい。
完璧に事前練習してたのだが・・
講座自体は大盛況で終われたのはせめてもの慰み。
カワイイ「フォロ君」の実力でしょう。
終えて「病気ではないんだから」と言い訳しつつ一人反省会を強行
最後は早々に意識を失って寝てしまいましたとさ。