あまりにもひでえ
夏場は確か2000円クラスだったが・・・
欲しいものリストから参照して驚愕しますた
現在作っている車中泊キットはコンパネベース木工練習バージョンなので、継ぎ接ぎボロボロでも気にしないけど、後期バージョン
は納得いくものにしたい。
ちょこちょこ見ているYoutube動画「キャンパーの秘密基地」
安曇野で手作りキャンパー大御所「アーリー」さんが講演し「コンセプトが大切」なのだと言っていた。
でないと出来上がったものがブレてしまうと。
そうだよなあ。ステップに決定したのも割り切りった結果だし。
車内構成も欲張ってしまうと汚らしくなる。
コンセプトを今のうちに決めなアカン。
車名なども付けてさ。
ということで思いつくコンセプトは「ログハウスでウイスキー」
軽めのジャズを聞きながら車内からゆったりと樹々を眺めつつ、あるいは水平線にしずむ夕日に黄昏ながらグラスを傾ける・・・
ウッドハウス 札幌さんから引用させていただきました。
ウッディな色合いに青白いグラスのコラボ
内装は杉板張りで、間接照明から天井には青白い照明を・・・
これかな。
ウイスキーは飲まないけど、いい奴は旨いね。
実は先日作ったカマボコ板の「本」(風な蝶番実験)がなぜかメチャ気に入っている。
見てると秘密めいていて、何だか落ち着くんだよねえ・・・
ちゃんと装丁して本にしてみようか。
スッテップワゴンも良いけど、軽四キャンパーちゅうかお店も良いなあ。
軽トラキャンパーのネットワークってのがあるのか。
これをやるならボンゴの中古がターゲットかな?
みんなの共通するコンセプトって「足るを知る」辺りかも。