三番目にやってる一番素の程度が良いと思われるPX。クラッチ板も交換の必要あるとは思えないくらいでしたが一応交換。ってかクラッチアッセンのキー部分とか目視で確認の為に開けたのでついでにね。こいつは旧型クラッチでした。ってか私の持ってたコーサ1は旧型クラッチでしたからコーサはコーサクラッチってわけでもないみたいですよね。ただ便宜上コーサクラッチっていってるだけですのでご勘弁を。で、ここ最近点検個所で増えたのがフェルトシールの裏?ここが鉄粉混じりにドロドロだったらクリープ現象かも?ってことでね。まあ分かりやすくシャフト持ってベアリングに対してガタがあれば分かりやすいけどそうでない程度もあるでしょうからね。で、シールだけ外すのには・・・こいつはGS150あたりで使ってる古い特殊工具です。で、結果はキレイな物でクラッチ交換後も問題無しなのでこいつは早々に目処がつきそうですね・・・今日は夕方早めに帰ります。で、明日は開店が少し遅れるうえに、夏祭りの引率の為に夕方早めに帰ったりしますのでスイマセン。