新入荷のET3。現状の報告と外観から割りにサクサク進むかと思っていたし、とりあえず始動するから灯火類は確認してOK。ところがキャブが・・・ノーマルではない。こういうの喜ぶ方もいるのでしょうが、私はガックリ・・・
改造車には一般的なキャブでしたっけ・・・私はこのへんの知識が皆無だから嬉しくない!しかも何かこのキャブの横面には?な感じ。これなんか処置しなくていいのかな?まあ良いです元に戻すのが私の考えですから(こういうの勉強する気無し)
ビッグキャブなんだから当然ボアアップキットも入ってるのですね・・・トホホ・・・要らん世話です。
とにかく普通に走るのか走らないのか?って以前にアレレ?インマニも変更されてるけど上側の固定が無い。スタッドが折れてるのかな?
で、インマニ引き抜いたらスタッドはあった!折れてもない・・・というよりノーマルのスタッドのままで届かないのをそのまま使用していたみたい。確か専用の長いスタッドボルトに変更かキャブ側からの長ボルトに変更が必要なはず。でもまあ動いていたみたいね・・・
キットは極普通の?キットみたい。なんかこの時点でやる気がなくなってますね。クラッチもガチガチに固まってるしで久々ガックリくる内容です。やっぱ今年はおとなしくしてたが良かったな。
インマニは段差があってその分長い固定が必要なのですね。さてこの車両はノーマルに手を入れていくのか?どうでも良い代車扱いにするのか考えます。