アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

10/10メルマガ(今週もお休みさせていただきます)

2016年10月10日 | メルマガバックナンバー
**********************
今日のベジコさん161010
**********************

先週はギックリ腰で急に配達を中止することになり、本当に申し訳ございませんでした。特に、既にご注文をくださっていたお客さまには、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。心からお詫び申し上げます。

一方で、たくさんのお見舞いのお声かけをいただけたことはとても有難かったです。本当にありがとうございました。

人生初のギックリ腰は、家の中ならソロソロと歩けるし、階段も上れるという軽度なものではありましたが、それでも痛くてできない動きがあって、車を運転したり、重いものを持ったり、靴下を履いたりすることができませんでした。今はもうずいぶん楽になり、ひとりで靴下も履けますし、そろそろ車を運転してもいいんじゃないかという気がしてきました。

しかしながら、ベジコの仕込みは重いものを持ったり、同じ姿勢を長く続けたり、変な姿勢で力を入れるたりすることもあり、復帰にはまだ不安が残りますので、今週もお休みさせていただこうと思います。

またお休みするなんて、自分の身体が不甲斐ないし、早く動きたくてじれったいし、お客さまに嫌われるんじゃないかと心配だし、これまでの私だったら自分を責めて落ち込むところです。ですが、今は、もうそういうのは止めにして、こういう情けない自分も受け入れようと思っています。ギックリ腰になったおかげで、いろいろ気付くことがありまして。

もちろん、楽しみにしてくださっているお客さまには、本当に申し訳なく思っています。
でも、来週は、「やらなければならないから」作る料理ではなく、「美味しい料理を食べてもらいたくて仕方ないから」作る料理をお届けできると思います! どうぞご期待ください。




【メルマガ配信申込みと配信停止】
配信申込みの場合はメールタイトルに「配信希望」、配信停止の場合はメールタイトルに「配信停止」と書いて、info@vegiko.com 宛てにメールをお送りくださいませ。個人情報は収集しませんので、本文は不要です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。