アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

9/4メルマガ(夏休み継続中です)

2013年09月04日 | メルマガバックナンバー
**********************
今日のベジコさん130904
**********************
夜分遅くに失礼します。
またまた大変ご無沙汰してしまって申し訳ございません。9月に入りましたが、私だけまだ夏休みです。 湘南配達の再開は、今のところ26日(木)を予定しています。楽しみにしてくださっているお客様には大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。

実は明日から1週間ほど台湾に行ってきます。今年はタイではなく台湾な気分なんです。夜市で屋台料理を食べ歩くのはもちろんですが、新鮮で高品質の食材の生産地に行ったり、手工芸の村を訪ねたり、ちょっとマニアックな旅になりそうです。いっぱい刺激を受けてきますね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumakichi)
2013-09-15 22:06:14
はじめまして^ ^
7月の月イチ朝イチにお邪魔して
美味しいカレーをいただき、
ありがとうございました!

先日、私のブログで紹介させていただき、
もしよかったらお時間があるときにでも
のぞいてくださいね
事後報告でごめんなさい

記事を書いていて、
あの味を思い出して
またいただきたくなりました^ ^
かわいい店員さん(お子さん)にも癒されました☆
返信する
ありがとうございます (vegiko)
2013-09-16 11:27:55
kumakichiさん、コメントありがとうございます。
月イチ朝イチへのご来店、ありがとうございました!
ブログも拝見しましたよ。
ご実家が福岡なんですね。昨年、友人を訪ねて初めて福岡に行きました。食材が豊富で美味しいものだらけで、、、また行きたくなってしまいました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。