あひる坂

山小屋を拠点にして、ログハウス製作、フライフィッシング・ダッチオーブン料理・石窯ピザ、冬は薪ストーブ生活を楽しむ毎日

外来魚(ブラウン)

2006-08-04 | フライフィッシング
この川にブラウンがいつの間にか居ついてしまいました。2年前に友人Sさんがルアーで釣りあげてから毎年釣れています。

昨年は友人Oさんがセージの0番で60cmをあげてしまい驚きました。今年は弟の子供E君がルアーで45cmをあげてしまいました。先週の日曜日に入りましたが、E君のルアーに大物が追いかけてきましたが釣れませんでした。

下流がプールになっているので超大物がいるはずです。今日も久しぶりに早く仕事を終えて行きましたが、ライズが全くなく帰宅しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿