あひる坂

山小屋を拠点にして、ログハウス製作、フライフィッシング・ダッチオーブン料理・石窯ピザ、冬は薪ストーブ生活を楽しむ毎日

端午の節句

2016-05-05 | ブログ紹介

GW7日目、昨日は長女の愛犬を預かったので自宅庭仕事と車の洗車をしてのんびりとしました。

昨日は、朝のうちは雨が降っていたのですが、午後から青空がちょっと見えた一日でした。

長女家族も私たちと入れ替わりに函館に泊まりで遊びに出かけました。

今日は、天気予報では曇り空でしたが、そのうちに太陽が出て公園の桜が満開で良い天気になってくれました。

端午の節句ですが夫婦二人でのんびりな一日です。
       
明日からまだ3日間、長期の休みが続き骨休みになります。

       奥の部屋には鎧兜がしっかりと座っています。
       

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿