あひる坂

山小屋を拠点にして、ログハウス製作、フライフィッシング・ダッチオーブン料理・石窯ピザ、冬は薪ストーブ生活を楽しむ毎日

今年の納竿会も流会

2006-12-21 | フライフィッシング

一足早く会社で忘年会
例年この時期にいつものお店で納竿会を行うのが恒例となっていましたが、昨年に続き流会になりました。

FFメンバーの仕事が忙しく都合が中々会わなく、残念ですが今年も流会となりました。

いつもお世話になるお店は小さな店で、20人で満席になります。ママさん一人で営業をしていますが、料理が豪華、初めてのお客さんは絶対に感激するはずです。
何故かというと低料金で新鮮、量が凄いのです。

納竿会が流れたので、会社の忘年会をこのお店でしました。あまり小さくて社員はこの店の存在を知らなくて感激をしてくれました。

まずは料理を見てください。

料理は魚介・肉を炭火焼きでいただきます。
ほたて・かき・つぶ・きんき・ほっけ・ししゃも・八角・なめた・ほっき・牛肉・豚刺し・鳥刺し

個人ごとに刺身・寿司・酢の物が付いています。

さて、お値段は一人前いくらでしょう。

あっと驚く3,000円です。
飲み物は別料金になっていますが、常連なので持ち込みOKです。
全部持ち込みは悪いので生ビールを取りました。
いつもは必ず残すのでテイクアウトしてもらいますが、今回は女性が多かったので全部いただきました。食材は季節で変わります。
 ママ、ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・うまそ~! (森の住人)
2006-12-22 22:15:43
いますぐにでも、飛んで行きたいくらいです。
返信する
来年は来てよ (自然大好きFFマン )
2006-12-23 20:59:42
2年流会しているので来年こそ・・
返信する

コメントを投稿