あひる坂

山小屋を拠点にして、ログハウス製作、フライフィッシング・ダッチオーブン料理・石窯ピザ、冬は薪ストーブ生活を楽しむ毎日

1年ありがとうございます

2016-12-31 | 薪ストーブ生活

2016年もあと残す時はわずかになってきました。

1年を振り返ると3月に42年間務めた職場を定年退職し、現在は同じ職場で継続して雇用されて

おり、マイペースで業務をこなしております。

現職中はなかなか行けなかった国内旅行も孫達や夫婦で行けたことが思い出になりました。

あっという間に還暦を迎え、定年退職、そして年を超えるともうすぐ62歳になりますが、これからが

今までの経験や知恵を出し、将来の夢を実現させるためひと踏ん張りしないとだめかと思っています。

何もするのも体が合ってこそなので、健康な体づくりを基本に楽しい生活を送って行きたいと願っています。

1年間、私のブログを見ていただいた方達に感謝を申し上げます。 来年も頑張って楽しいブログをUPしたいと

思います。

みなさん良い年を迎えて下さい。

      
      我家の薪棚、これから本場の冬に備えこの薪を燃やし暖かい生活をエンジョイしていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿