あひる坂

山小屋を拠点にして、ログハウス製作、フライフィッシング・ダッチオーブン料理・石窯ピザ、冬は薪ストーブ生活を楽しむ毎日

ひっそりと咲いています

2008-05-09 | ガーデニング
チューリップも最近は大変な災難が多く起こっているようです。

花を大事にしない人が多くいるようで、情けない気がしてたまりません。

私の職場の中庭にある花壇にチューリップが満開に咲いているのを見とれて、写真に撮ってしまいました。

ここには変なおじさんがいないので、しばらく楽しむことが出来ます。

チューリップは花が散り始めるとちょっとみっともないのですが、今は優雅に見えます。
   
4色ありますが、ピンクが好きです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (NaO)
2008-05-10 12:31:26
寂しい人がするんでしょうね
悪いことをしても誰かに存在を示したい

そんな気がします

そんなことをしても何かが満たされるわけでも無いのに・・

花泥棒のほうがまだかわいいですね

でも、観光地で植えている花を勝手に持ち去る人もいますよね
注意したら逆切れされたことがあります(^^;

返信する
春ですね (自然大好きFFマン  )
2008-05-10 19:59:01
こんにちは。

ストーブ生活も終わりがきていますが、今日のような冷え込みの時はつい焚いてしまうのです。

釣りの方もようやく本番になりますね。

綺麗な花をみると、気持ちが和らぎます。

いつもですがNaoさんの作品を見ていると感激してしまいます。

いつかは工房にお邪魔したいと思っています。
返信する

コメントを投稿