A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

水曜日にひとり言 #8

2024-05-29 | TV
はい、こちらこそ、こんにちは

先週、誰かさんが危うく焼き鳥カレーになって「こんにちは」するところだったけど
今日はたのしいとおいしいが「こんにちは」してますねえ〜

トマト好きです
日本酒好きです

あんなにおいしそうな料理、私にはキャンプ場で作れそうにない…
すっかり、おみまいされました 笑

最後に私からひと言送らせてもらうこととします
「大丈夫?たのしい更新し過ぎてない?」















【もう一言】
GWにキャンプしたとき東南アジアからの外国人労働者であろうグループが10人くらいでテントを張ってBBQをしてたんだよね。
ギターを弾く人もいて、自分の知らない歌をみんなで歌っててたのしそうだった
会社の人達とみんなでBBQはしたことあるけど、グルキャンもきっとたのしいんだろうなあ〜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日にひとり言 #7 | トップ | 爽やかな5月 »
最新の画像もっと見る