A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

水曜日にひとり言 #7

2024-05-22 | TV
今日は全開バリバリウォッチングの日なんだって?

そうだよ

じーって観てまうなあ
「お子ちゃまみたいだな」って?
ええやんか 好きなんやから

「誰かの真似してる?」って言うな! 笑
しょうがないだろ 
好きな作品だから
真似したくなっちゃうんだよ

今回はびっくりした
JKどうでしょう2024最新作が始まったのかと思った 笑















【もう一言】
あのかわいい白いワンちゃん『はんぺん』っていう練り物系の名前だったのかあ〜
好きな具材だけど 笑
俺の予想もあてにならないな
俺が好きな作品、なんだか“雪”に関連する作品に縁があるみたいだし
雪のように白い犬だったから『ゆきまる』っていう名前かな?って思っていたんだけど…
ハズレっちった 笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日にひとり言 #6 | トップ | 水曜日にひとり言 #8 »
最新の画像もっと見る