A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

爽やかな5月

2024-05-31 | エッセイ
5月を振り返ってみると充実したGWを過ごすことができ、特に横浜みなとみらいのホテルに宿泊したとき、曇り空ではあったのですが部屋から雪化粧の富士山が見えたことはとてもラッキーなことだったな、と思っています。




低山ハイクやサイクリングも出来ましたし、昨年のようにタイフェスティバルへ行き代々木公園でガパオライスとパッタイを食してのんびり過ごした日もありました。




5月はバラも綺麗に咲いていました。

6月は梅雨の季節に入り、曇り空が多くなるのではないでしょうか。




『晴れた日は晴れを愛し 雨の日は雨を愛す 楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ』という吉川英治さんの言葉を思い出しながら




昨年のような事故が起こらぬ様、祈りつつ過ごしていけたらと思っています。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日にひとり言 #8 | トップ | 水曜日にひとり言 #9 »
最新の画像もっと見る