昨年暮れのデ-タから、少し韓国産の食品が戻りつつあるようだ。いくら安くしても消費する気分が出なければ売り上げに現れない。そろそろ嫌韓の潮目に来たようだ。まだ逆流した潮が緩やかになったくらいだが何時まで対立してよい隣国ではない。
韓国産キムチがまた元のように韓国産と表示が大きくなるのも近い気がする。どの時代でも販売者は売れるように努力する。多少の自信は売り上げの威力に負ける。数字におわれている販売者は売り場の鮮度を上げるため表示を変えることは一番手っ取り早い。
昨年暮れのデ-タから、少し韓国産の食品が戻りつつあるようだ。いくら安くしても消費する気分が出なければ売り上げに現れない。そろそろ嫌韓の潮目に来たようだ。まだ逆流した潮が緩やかになったくらいだが何時まで対立してよい隣国ではない。
韓国産キムチがまた元のように韓国産と表示が大きくなるのも近い気がする。どの時代でも販売者は売れるように努力する。多少の自信は売り上げの威力に負ける。数字におわれている販売者は売り場の鮮度を上げるため表示を変えることは一番手っ取り早い。