エンジンの発電系、点火系部品が組み付いたところで、ハーネスの改造に入る。
ノーマルのメインハーネスの状態を見て(被覆をすべて剥がし)再使用出来るところと作り変える個所を考えながら作業を始める。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/e2/db6fc3e41342a5ef4f12cdba272c644d.jpg)
電装の配置を変えるので、配線もそれに合わせて切ったり伸ばしたりが必要。
使わないところはカットしてしまう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/cb/4e8dca00ea92073bcbace08e34f44647.jpg)
こんな傷んだカプラや端子は交換していく。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/f7/0d40b4bbf4850cc846272a5bb6682f74.jpg)
この配線作業は地味だけど、非常に長い時間がかかる。
フレームに沿わせて、なるべく目立たないように仕上げていくつもりだ。
ノーマルのメインハーネスの状態を見て(被覆をすべて剥がし)再使用出来るところと作り変える個所を考えながら作業を始める。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/e2/db6fc3e41342a5ef4f12cdba272c644d.jpg)
電装の配置を変えるので、配線もそれに合わせて切ったり伸ばしたりが必要。
使わないところはカットしてしまう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/cb/4e8dca00ea92073bcbace08e34f44647.jpg)
こんな傷んだカプラや端子は交換していく。
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この配線作業は地味だけど、非常に長い時間がかかる。
フレームに沿わせて、なるべく目立たないように仕上げていくつもりだ。
場合によっては、一から作り直した方が楽だったりして・・・・。
今回は再使用の道を選びました^^
FIのバイク再生たのまれて、ハーネス引き直しやりたくないですね(笑
あ。もうその時代には居ないかも(爆