1976年式のヤマハGX750初期型です。
三気筒 シャフトドライブ等 他メーカーとは別路線を狙ったバイクでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/75/d768a14ff29292669f4a89d57c8605bc.jpg)
初期型はスポークホイール 3in1の綺麗なエキパイ 今でも良いデザインと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/1b/be461568b4256c0dfd31da3c94318c03.jpg)
シャフトドライブはメリットもありますしね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/e6/1fe86cbd8abe34230a35a9d0447271eb.jpg)
開発者の記事も→ココ
排気音も良いんですよね、ヤマハミュージックと言うか。
GX750もMT09の役に立ったのかも^^
三気筒 シャフトドライブ等 他メーカーとは別路線を狙ったバイクでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/75/d768a14ff29292669f4a89d57c8605bc.jpg)
初期型はスポークホイール 3in1の綺麗なエキパイ 今でも良いデザインと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/1b/be461568b4256c0dfd31da3c94318c03.jpg)
シャフトドライブはメリットもありますしね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/e6/1fe86cbd8abe34230a35a9d0447271eb.jpg)
開発者の記事も→ココ
排気音も良いんですよね、ヤマハミュージックと言うか。
GX750もMT09の役に立ったのかも^^
ホンダの4フォアとは違った魅力的なライン!