モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

バイクの力

2012年11月06日 | 雑記
今日使った古新聞をふと見ると8月19日の物で、バイクの日になっていた。

確か俳句の日も同じだったような。。。

その見出しが「生活や人生を変えるバイクの力」である。

私なんぞは正にバイクの世界にハマってしまい、それを生業にまでしているんだから確かにバイクの力なんだろうけど
今はバイクに乗る若者が減っているし、見出しのバイクの力は及ばないでしょう。
聞くところによると、バイクより魅力のある物が沢山あるらしい。

正確に言えば「定年後の生活や人生を変える・・・」なら、何となくわかる気がする。。。

現在バイクの底辺を支えてるのは中高年でしょうね。

あ。私もその中の一人だ






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスモドロミック | トップ | チョイ古カタログ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですねぇ (CB-RB)
2012-11-08 19:18:46
おお~っ 懐かしいですねぇ!
記事が。(そんなに古くないけど)

バイク   俳句
819    819

どっちもありか。

ちなみに、FフォークはZ2?
返信する
Unknown (C管理人)
2012-11-08 20:37:55
CB-RBさん

ふふふ

フォークはW650RSです
返信する
あれまぁ (CB-RB)
2012-11-08 20:49:26
あれまぁ

WのRSでしたか。

まぁ 同年代と言うことで・・・・・・・・。
(ちょっと悔しい)
返信する

コメントを投稿