モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

チョイ古カタログ

2012年11月08日 | 雑記
部品を探している最中、段ボール箱に入ったカタログが出てきた。

懐かしくて思わず見入ってしまう。

もう何十年か寝かせば価値が出るかなぁ?





今はカタログも有料で仕入れる時代だからねぇ。



スクーターがメットインになり始めた頃、全盛期のキョンキョンがタクトのCMキャラクターになったんだけど

その全身パネルをメーカーさんが置いていった。

そのパネル欲しさにニキビ面の高校生が通りがけ「下さい、下さい」ってうるさかったな(笑)

お客さんでもなかったんで、結局あげなかったんだけどね



これもオクに出せば売れるかも



追加
70年代も少しあった



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの力 | トップ | 弊害 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと懐かしい (CB-RB)
2012-11-08 20:56:58
ちょっと昔のカタログですねぇ。
値が付くまでには、もう少し寝かさないとダメかも・・・・・・・・。

60’や70’なら・・・・・・・・。
返信する
Unknown (C管理人)
2012-11-08 23:25:06
CB-RBさん

スクーターカタログも一杯あるんですよ~

まあ箱の中で寝かせておきますか。
返信する

コメントを投稿