モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

ビューエル

2016年09月03日 | メンティナンス
時々部品交換とかで入車するビューエルXB9R。

ドライブベルトテンショナーの交換を頼まれたんだけど、N(ニュートラル)ランプも付かないとの事。

このバイクのNスイッチはフロントドライブプーリーに隠れてて、そのままでは外せない。

という訳でプーリーを外す。

1-7/8インチのボックスでロックナットを外す。

このナット逆ネジ。







ドライブプーリーを外す。






ドライバーで示す先にNスイッチが入ってる。






Nスイッチの線をボディアースするとNランプ点灯、スイッチ要交換。






ただ本日はNスイッチの交換依頼ではなかったため、パーツが手元に無い。

早々にオーダーしないと。


それにしてもNスイッチの場所、もう少しアクセスしやすい位置に付けられなかったのか?


あ。これはこれで時間工賃が取れるのか(笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GX750 バックステップ... | トップ | ビューエル 作業完了 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フロントプーリー交換のはずが (きた)
2016-09-03 21:29:51
相変わらず、笑える作業ばかりお願いしてすいません。
883で行けると良いのですが・・・(笑)
返信する
Unknown (C管理人)
2016-09-04 09:53:38
きたさん

ハーレー純正1999年~XLニュートラルスイッチをオーダーしました。

スポスタだから同じだと思いますけど^^
返信する

コメントを投稿