モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

お手伝い3

2021年03月08日 | メンティナンス

ライジング 

 

リム裏に飛び出したスポークを削って均していく。

いきなりベルトサンダーだと直ぐに研磨剤が無くなるんで、最初はグラインダー→リューター→ベルトサンダーと作業する。

 

 

 

 

 

一応 前後完成かと思ったら。。。

 

 

 

 

どうも前側のセンターが出て無いようだ。

オーナーさんがライトステーの修理も以来のため、フォークASSYを持ちこんだため発覚 orz

これは考えてても仕方ない。

もう一度片側20本を外し、スポークの転造をし直す。

ブレーキパネル止めも修正して。

 

 

 

今度はOK

隙間はワッシャーで合わせればよろしい。

 

 

 

タイヤが入荷すれば組み込んで完成だ^^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーク転造 | トップ | お手伝い完了 »

コメントを投稿