モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

今年最後のツーリング?

2014年12月23日 | ツーリング
日曜にWさんのお誘いで、明野村(ひまわりが有名)にツーリングに行って来た。

近場なので朝の集合ものんびりと、新旧GSの集まりみたい(笑




明野村に着いて昼食。
今回の目玉はこのランチ。

Wさんの知り合いの方が見つけたそうで、普通の一軒家でランチを出してくれる。
もちろん予約なのだがWさんが手配してくれたので、私たちは食べるだけ^^;

高原野菜とスモークサーモンのサラダ サトイモ?(より大きい)とナメコの煮物



オムライスとドリアが選べたので、私はドリアをお願いする。
これにポトフがつく。



デザートとコーヒー



いや、正直食べるのに苦しかった。
しかもWさんにご馳走になってしまった。
Wさん ありがとうございました。

ここの家から見える景色が素晴らしい。

八ヶ岳



南アルプス




歳をとってこちらに移住する方も多いそうだ。
確かにこんな所に住めば気持ち良いだろうな~。

食事を終えてから近くの温泉施設に寄って帰宅。

今年の締めツーリング。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DUCATI250 Mach1 (記録... | トップ | DUCATI250 Mach1 (記録... »

コメントを投稿